【チエルアルコは流星の】pSR八宮めぐるの感想

でも………もう一度……選択の時の消え入りそうな「プロデューサー……」でめちゃくちゃ涙が溢れた。そのあと俺も頑張るなめぐると一緒にって言うプロデューサーほんと出来るやつだよ。一緒に頑張るんだよ。
追記をとじる
頑張ってたな……選択してからTRUE見た方がいいのかなって思った。
かける言葉を探してるってことを知れるからね。
そして黒の画面で暗転するんすよね

 

 

同調の水、されぞ


1匹だけ違う魚をめぐるが気にかけてるんだけど魚の気持ちは魚しかわからないって言うんだよ。「だけど、でも……だから……」この言葉に詰まっちゃう感じから昔のめぐるもこの魚みたいなことがあったのかなって思った。いや、わかんないし考えすぎかもしれないんだけどね? コンプレックスはあったんじゃないのかな。


魚に「大丈夫……きみの色は、とっても綺麗だよ」

魚を通じてあの子にかけてあげる言葉が見つかったっていう構成ほんとシャニマスくん上手いよね。
ねぐせのくだりも良かった。

そして青空を移して白画面で明転。

暗転でなく、明転。
心が晴れたんだね。  

 


こういう印象に残ることしてくるからシャニマス好きなんだよ。

めぐる……