ご報告

私事ですが、この度283プロに所属している月岡恋鐘さんをお嫁さんに貰うこととなりました。
彼女とはPSSRばりうまかブルースで夫婦ごっこをしたのが始まりでした。その頃はまだ意識していなかったのですが、無意識下で彼女をお嫁さんにしたいと思っていたことでしょう。
彼女に「一緒にすんどったら、こんな感じなのかな~って、楽しかね~!」と言われた際には鼓動が早くなってしまいました。
その後ばってん長崎恋岬、ビ〜♡バップ海岸を経て、月の浜辺で待っといて〜で結婚を心に決めました。愛してると素直な気持ちで伝えました。僕は彼女を愛しています。
ゆくゆくは定食屋を営みたいと考えています。

この出会いを作ってくれたアイドルマスターシャイニーカラーズにはとても感謝しています。これからもよろしくお願いします