2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【チエルアルコは流星の】pSR八宮めぐるの感想

でも………もう一度……選択の時の消え入りそうな「プロデューサー……」でめちゃくちゃ涙が溢れた。そのあと俺も頑張るなめぐると一緒にって言うプロデューサーほんと出来るやつだよ。一緒に頑張るんだよ。追記をとじる頑張ってたな……選択してからTRUE見た方がいい…

キャッチ・ザ・シャイニーテイルの感想

めぐるイベントsSRのコミュの1話のセリフ 灯織「……めぐるも・真乃のこと気づいていたんだよね」 めぐる「……うん。悩み事があるのかなって」 とふたりとも真乃の不調には気づいていて何かしてあげられることはないかなって考えてめぐるが餃子を焼くことを提…

ご報告

私事ですが、この度283プロに所属している月岡恋鐘さんをお嫁さんに貰うこととなりました。 彼女とはPSSRばりうまかブルースで夫婦ごっこをしたのが始まりでした。その頃はまだ意識していなかったのですが、無意識下で彼女をお嫁さんにしたいと思っていたこ…

pSSR【シークレットロマンス】桑山千雪の見た感想とかとかとか

オールネタバレ [a little thing] 親指姫の物語をそもそも知らなかったです。一人ぼっちの少女が魔法使いに小さな女の子をくださいと願うんですよね。そしたら種をくれて育ててみたら蕾の中に親指姫の姿がありました。親指姫を大事に育てるんですけど、途…

芹沢あさひをわかりたい(芹沢あさひプロデュース感想)

プロデュースコミュのネタバレを含むのでまだプロデュースしていない人や優勝してない人、すべてを自分で知りたい人は見るのをやめてプロデュースしてください。 まずは自分の目で芹沢あさひを知ってほしいです。 芹沢あさひをプロデュースするのは国民の義…

黛冬優子は偶像の夢を見るか?(黛冬優子プロデュース感想)

まずはじめにまだ黛冬優子のプロデュースをしていない人は今すぐプロデュースしてきてください。国民の義務です。 こういうはてなブログ記事やツイッターでのスクショで黛冬優子を知った気になるよりかは実際にプロデュースした方が良いと思います。どうか黛…